top of page
  • 執筆者の写真きろぴ あんど

クラウドファンディング実施決定!!




はじめまして、あんきろわーくすです。

今回、ダンジョンダイスオンラインの増版&新拡張制作に向けて、クラウドファンディングを実施することにいたしました。


ダンジョンダイスオンラインは2022秋に基本セットを販売後、2023春に増版し、現在増版分の在庫もわずかな状態となっています。

ダンジョンダイスオンラインの拡張第1弾については、2023春に販売後、現在売り切れとなっています。


ありがたいことに、拡張が欲しいという声が多く届いており、増版を検討していたのですが、拡張を増版する場合、在庫が少なくなっている基本セットも併せて増版したいと考えました。

そのためにみなさんのお力をお借りしたいと思い、クラウドファンディングを実施することにいたしました。


クラウドファンディング募集期間はゲームマーケット2024春前後を考えており、

商品自体はゲームマーケット2024秋を目指して制作する予定です。


クラウドファンディングの内容としては以下を予定しております。

・ダンジョンダイスオンライン基本セット 増版

・ダンジョンダイスオンライン拡張第1弾『暗黒の儀式』 増版

・ダンジョンダイスオンライン拡張第2弾 新規制作

さらに、以下のような特典も考えております。

・追加職業カード

・ダンジョンダイスオンラインの拡張含め1つにまとめられるケース

・英語版説明書

※特典については予定ですので、今後変更になる可能性があります。


他にも、通常のセットでは作るのが難しいグッズ(オリジナルダイス等)の制作もできたらなと考えておりますので、ダンジョンダイスオンラインを遊ぶ際にこんなものがあったら嬉しい!等ありましたら是非教えてください!!


準備が完了しましたら、Xやこのページで告知いたしますので、Xのフォロー、ホームページのブックマーク等よろしくお願いします。





閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page